共働き母のがんばらない日々

DWEと育児と家事を如何に楽して楽しむか。息子は2歳半。

ぴこぴこ靴を買ってみたらめっちゃ歩いてた

靴を一足しか持っていなかったので

最近、ぴこぴこ鳴る靴を買いました。

 

ぴこぴこ靴で公園に出かけると

音が鳴るせいかずっと小走りで

1時間くらいずっとぴこぴこウロウロしてました。

 

その結果、相当体力を消耗したのでしょう。

普段2時間〜2時間半の昼寝のところ、

その日は3時間半もしてましたw

最後はわけがわからなくなって、

コロナで立入禁止の遊具に侵入してしまい、

ヒヤヒヤもしました。

 

これからの時期は熱中症にも気をつけないとですね。

 

ぴこぴこ靴は何日かに一回だけ、履いてもらうことにします。