共働き母のがんばらない日々

DWEと育児と家事を如何に楽して楽しむか。息子は2歳半。

今日の歌♪I like my rooster

I like my rooster をがんばって練習して結構歌えるようになりました(私が)。

息子の前で歌っていたら、息子も少し重ねてところどころ歌ってくれました。嬉しい!

 

この曲の難しいところはlikeとlikesの使い分けですかねー。

liveじゃなくてlivesとか。

あとはdoodleの発音とか。

繰り返しが多いので、the tree in the hole と似てますよね。

 

やっぱり私が覚えて歌えば、いろいろと楽しくなって来るかもしれない。