共働き母のがんばらない日々

DWEと育児と家事を如何に楽して楽しむか。息子は2歳半。

ミニーちゃんの着せ替え絵本で服を着てくれるようになるか?!

最近の困りごととして、全然服を着てくれません。

(トイレへの執着はそこまでではなくなりました

卒乳できない1歳半児(baby) - 共働きのがんばらないDWEとシンプルライフ

 

結構な割合で、オムツだけで過ごしています。

 

少しでも洋服に興味を持ってもらえたらと思い

ミニーちゃんの着せ替えマグネットブックを買ってみました。

完全に女の子向けですけどw

1歳半には早いかなとも思いつつ。

 

靴を足元に貼ったり、若干楽しんでる様子でした。

が、部品を家具の隙間に押し込んで(しまって)遊ぶのが主のようです。

 

むしろ私が楽しんでいます。

どの洋服も可愛くて、どのコーディネートでもいける!!

制服、アイドル、リゾート、ナチュラル、、ううむどれもかわいい。

私の時代の着せ替え絵本はこんなにセンス良かったかな??と思いながら遊んでます。

 

ということで、服を着てくれるようには、まだなっていません。