共働き母のがんばらない日々

DWEと育児と家事を如何に楽して楽しむか。息子は2歳半。

初めての傘はスティッチ

元気に外を走り回る我が子。

そろそろ梅雨入りです。

 

ということで、雨の日装備を揃えました。

長靴

かっぱ

 

長靴は店頭だとどこも15cmくらいからしか置いてなく(通販で買っても良かったんですけど)

先日14cmを見つけて買いました。

本人に色を選んでもらい、結構気に入っているようです。

家でも一生懸命履いて歩いてました。

 

傘は大好きなスティッチ。

うちにスティッチのぬいぐるみがあり、DWEにもたまに出てきますので

かなり可愛がっています。

「ち」と呼んでいて、「ぎー」とhugしたりしてます。

 

雨の日待ち遠しいですね!!