共働き母のがんばらない日々

DWEと育児と家事を如何に楽して楽しむか。息子は2歳半。

ベランピング時のエピソード

ヘリノックスのチェアを置いてベランピングを楽しんでいる我が家です。

ご近所迷惑にならないように、プライバシーダダ漏れにならないように、ベランピング中のお喋りについてはボリュームと内容に気をつけるようお願いしています。

それでも息子が大きな声を出してしまうこともあり、そういう時はそそくさと撤収します。。

 

ある日、いつものように夫と息子はベランピング中。 

夫がついおならをしてしまったらしいのです。

「いま、おならをしたのはだぁれ?」結構な、はっきりとした大きな声で聞いてくる息子。

夫は小さな声で「パパだよ」。

すると息子は「そうか。パパがおならをしたのか。」と結構な、はっきりとした大きな声で確認したのだそう。

 

誰も聞いてないと良いですけど。