共働き母のがんばらない日々

DWEと育児と家事を如何に楽して楽しむか。息子は2歳半。

ブルーCAP; The ABC song

息子がブルーCAPのthe ABC song にPASSしました!

2歳2ヶ月の時でした。

 

録音に気づかずにいたので、実際に録音したのは2歳0ヶ月の時、TEで、大好きだったDash先生と歌ったものでした。

最後をsing with me me me me,, hooray! と終わってくれたのが気に入っているようで、私も息子も未だにこの終わり方を他の曲にも取り入れることがあります。

 

こんな形で、TEで先生と楽しく歌ったら案外歌えた!みたいなものが増えていくといいな。