共働き母のがんばらない日々

DWEと育児と家事を如何に楽して楽しむか。息子は2歳半。

ペアの犬のぬいぐるみのこと、「パパとママ」だって!泣

久々におじいちゃんおばあちゃんのおうちに遊びに行き

特におばあちゃんとたくさん遊んでもらった息子。

 

おばあちゃんのおうちには白とクリーム色のペアの犬のぬいぐるみがあり、それで一緒に遊んでもらったみたいです。

ぬいぐるみにはそれぞれ名前がついているのですが、

息子はその名前を覆して「パパとママと、〇〇」と言って遊んでいたようです。

 

ペアのことを「パパとママ」と名付けてくれて、結構嬉しかったです。

 

これからもパパとママと息子と、3人で仲良く力を合わせてやっていきましょう!!