共働き母のがんばらない日々

DWEと育児と家事を如何に楽して楽しむか。息子は2歳半。

引き続きNEXTでお洋服買ってます

息子の洋服はたいてい親族からのいただきもの。

非常に助かります!

足りない分は、NEXTのネットショッピングか近所の西松屋で補充しています。

 

特にNEXTはプリント柄が可愛くって、選ぶのがとっても楽しいです。

スマホでも見やすくて、非常に使いやすいサイトだと思います。

 

イギリスのブランドなのでサイズ感がやや難しいところがありますので、

ズボンはあまり買わず、基本はアンダーシャツやカットソーなど。

先日は新しくパジャマを3セット購入しました!

私自身肌が敏感でエアリズムとかヒートテックみたいな化繊の肌着が苦手なのですが、

NEXTではcotton 100%やOrganic Cottonと、素材で絞り込み検索をかけることができるのが良いです。

もちろん息子もcotton100%で。

 

ついでに私のパジャマも購入。

ティートサイズにしたらちょうどよかったです!

自分の方もかわいい星柄でテンションが上ります。

 

日本のお洋服はともするとナチュラルな感じや落ち着いた雰囲気のものが多いですが(特に男の子は)、

NEXTだとポップでキュートなデザインながらも、大きく外さない感じが気に入っています。

 

注意点としては、お買い得品は首元がヨレヨレになりやすかったり生地がうっすいので気をつけてくださいね。