共働き母のがんばらない日々

DWEと育児と家事を如何に楽して楽しむか。息子は2歳半。

オーディオCAP 気づけばどんどん録音はたまってゆく

オーディオCAP、細々と録音を集めております。

 

CAPを目的にしない、CAPは通過点である、ということを意識してやっているのですが

そうすると課題以外の単語の録音ばかり集まっていたりして

録音の数が集まっている割に課題提出には至らなかったりして、ちょっともどかしい日々です。 

 

 

英語教材としてDWEを選んだのも、

特に幼児期においては英語を目標にせず、楽しむ中で習得してほしい という想いがあったから。

楽しみながら継続する中で、成果はじわじわ出てくると信じて

気長に取り組んで行きたいと思います。

 

オーディオCAPのライトブルーCAP、初pass - 共働き母のがんばらない日々