共働き母のがんばらない日々

DWEと育児と家事を如何に楽して楽しむか。息子は2歳半。

ようやく会えたね。

先日私の祖母の法事があり、

息子はおじいちゃんおばあちゃんの家で親戚に会いました。

コロナのせいで亡くなる直前の辛い時期に祖母に会いに行けなかったのは残念でしたが。。

 

リアルおいもさんずっぼーんしたり

「やさいさん」で食育と全身運動 - 共働きのがんばらないディズニー英語システム(DWE)と育児、そしてシンプルライフ!!

畑の花にあぶらかだーぶらーしたり

Sorcererのアブラカダーブラーにハマってる - 共働きのがんばらないDWE(ディズニー英語システム)と育児とシンプルライフ!!

庭でよーいどんしたり

よーい、どん!! - 共働きのがんばらないDWE(ディズニー英語システム)と育児とシンプルライフ!!

耕運機や電動カーに乗ったり。

 

もちろん、従姉妹のお姉さんたちにも果敢に着いていきます。

年上にガンガンついていく - 共働きのがんばらないDWE(ディズニー英語システム)と育児とシンプルライフ!!

ひろーい家のなかも、勇気を振り絞って探索していました。

 

本当に良い経験です。

コロナがあって、ずっと会えてなかったけど

ようやく、会えたね。