共働き母のがんばらない日々

DWEと育児と家事を如何に楽して楽しむか。息子は2歳半。

子どもをつれて山歩きに行ってみた

息子が結構歩けるようになり

なんと保育園まで歩いて登園 - 共働き母のがんばらない日々

紅葉の季節も近くなり

コロナも流行っていますので

家族で山歩きに行ってみました!

 

ただ、有名な山なので人がそれなりにいました。

正直2密でした。(密閉ではない)

 

余計なところに寄らず本当に行って帰るだけでしたが、それでも超楽し気持ち良かったです。

息子もまともに電車に乗るのが久々なので、かなり喜んでいました。

ケーブルカーもお初。

 

息子は山のなかは半分近く歩いていたので感心ですね。

歩く楽しさを味わってもらえていたらいいなー。

 

あと面白かったのは神社の門にいる持国天とかに息子が超びびっていたこと。

 

あっ、いるよっ   と近づくと

くわぃ、くわぃ    とコアラ状態

 

しめしめ。息子の怖いカードを増やせると

いざというときに    ○○怖いよっ   作戦使えるな。。

↑悪い親