共働き母のがんばらない日々

DWEと育児と家事を如何に楽して楽しむか。息子は2歳半。

大きい、がわかってきたみたい?

息子とDWE book 2を読んでました。

風船のシーンで「、、きぃ!!」と連呼するので、何かと思ったら

大きい、と言っているようでした。

風船が大きいねー、というのがわかってきたみたいですね。

 

He stickes his pin.

Bang!

The balloon breaks.

 

のくだりでもPin! Bang! と一緒にしゃべって大盛り上がり。

息子はchip'n'daleのいたずらがお気に入りみたいです。

youtubeで短編見てるときも、一人でゲラゲラ笑っていました。

ゲラゲラ笑うのって、自然にできるようになるんだね。。