共働き母のがんばらない日々

DWEと育児と家事を如何に楽して楽しむか。息子は2歳半。

1歳9ヶ月を過ぎてめちゃくちゃジャンプするようになった

息子が両足で上手にジャンプできるようになってきて、ところ構わずジャンプしています。

 

保育園でもジャンプ、でんぐり返し(園では安全上阻止しているそうですが)、ダッシュ、よじ登りなど、本当にやんちゃだそうで。

1歳8ヶ月くらいからでんぐり返しをし始めた - 共働きのがんばらないDWE(ディズニー英語システム)と育児とシンプルライフ!!

特に一つ上の学年の子に便乗して同じように体を動かそうとするそうです。

 

毎日のように「体操教室に通ったら良い」とアドバイスをいただきますが

それだけ先生方は大変なんでしょう。。

 

いつもご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m