共働き母のがんばらない日々

DWEと育児と家事を如何に楽して楽しむか。息子は2歳半。

Jump and sing でジャンプして歌って踊り出した

最近歌とかちょっとずつ歌い出した息子。

手遊びもついてきます。

この年代の子の、このたどたどしさ、なんてかわいいんでしょう。(劇的ビフォーアフター風)

今日の歌;the ABC song - 共働き母のがんばらない日々

 

そろそろ楽しめるんじゃ、と思い、久々にWFCのDVD「Jump and Sing」を見ました。

バウンサーで跳ねながら英語で(DWEソング)歌って踊るやつです。

バウンサーとJump and Singを買ってみた - 共働き母のがんばらない日々

 

案の定、頑張ってジャンプしながら歌って踊ろうとしていました!

すごーい。

最初の曲「Hello」は歌も動きも結構簡単なので。

 

ちなみに、トランポリンで子どもが怪我をする事例もあるそうなので、気をつけましょう。

隙間に足が挟まったり、大人と跳んでいて大人が踏んじゃったり。

うちの子も調子に乗ると端に寄って行ったりするのでその時は声掛けしてます。