共働き母のがんばらない日々

DWEと育児と家事を如何に楽して楽しむか。息子は2歳半。

e-Pocketで息子の食いつきが良かった三大先生

先日の投稿で、うんちの後はe-Pocket、とご紹介しました。

うんちの後はe-Pocket - 共働きのがんばらないDWEとシンプルライフ

 

数多くいる先生の中で、息子のお気に入りはTalia先生、Bri先生、Luna先生です。

初見でも声をあげて笑うほど。

 

3人とも女性で、表情がオーバーで顔がハッキリしています。

乳幼児には分かりやすさが重要なのでしょうか。

 

e-Pocketのコンテンツがいつ頃からあるのかわかりませんが、同じ先生でも最近はメイクがかなりバッチリしてきているようです。

購入時のアドバイザーさん曰く、先生達は口の動きもかなりオーバーに意識しているとのことですが

確かに真っ赤な口元のほうが目も引きますし視力がまだ十分にない乳幼児でも捉えやすいですね。

 

WFCはそこまで意識しているのだと思います。