共働き母のがんばらない日々

DWEと育児と家事を如何に楽して楽しむか。息子は2歳半。

初めてのEnglish Carnival

先日、初めてのEnglish Carnivalに行ってきました!!

ネットで昔の動画は見たことありましたが。 

yurumam.hatenablog.com

 

私の感想。

先生たちの歌とダンス、かっこいー!!

でも最後ちょっと飽きてきちゃったw

WFCのイベント等に慣れてきて、歌とストーリーがワンパターンだなーという気持ちにもなったw

(教材と連動している以上これは仕方ないというか必然ではありますが)

半年から一年に一回は行っても良いな。

 

こどもの様子。

2歳前だけど、ほとんど最後まで集中して見てた!!

(何なら私と同じ程度集中して見れてた)

曲間の拍手をやたら熱心にしていた。

最後は飽きてロビーに出歩いていた。

 

夫の様子。

家でほぼずっとDWEの鼻歌を歌うようになったww

 

 

以下詳細をつらつらと。

チケットA5だったけどずっとロビーにいて開演直前に入ったから結構損だったかな。

コロナで前列に人がいないので、息子は思う存分身を乗り出して見れて良かった。

Talia先生いつも通りダンスキレキレ。

Serena先生の歌声素敵かわいい。

Dylan先生ダンス上手。熊のバレエ。

タップダンスが魅せ場と思う。

私と夫のお気に入りはit's  OK  to be different 

 

2歳子連れ的にはショーでお腹一杯なので

先生とのgreetingとか並んで良い席取りとかなくてちょうど良かった。

年なので音の大きさに耳がつかれた。

車率高し。ブランドバッグの母。やはり平均所得高めか。

母の気合い。踊ったり手作りグッズ持参したり。

。。

 

 

これだけは言わせて。

ステージ上の先生はやっぱりプロ。

かっこいい!!