共働き母のがんばらない日々

DWEと育児と家事を如何に楽して楽しむか。息子は2歳半。

TACをしつこくやる人

息子はTAC結構好きです。

TAC初期; こどもの興味にフォーカス - 共働きのがんばらないDWEとシンプルライフ

 

最近も、興味を持ったカードは10回連続とかでしつこくしつこく通しています。

色んなパターンがランダムで再生されるからでしょうか。

集中して聞いてくれているといいな。

 

音声をリピートすることはまだないですが。。

 

我が家は一日何枚とか、ブルーからとか

ルールは一切作らずにやっています。

 

bookやBDで興味を持っていそうなカードをピックアップして渡しています。

あとは彼的にヒットして繰り返し通したものを、

次回も優先して渡すだけです。

 

意外にもGoofy the detectiveシリーズも繰り返し通しています。

 

初めてのレコードCAPは何からになるのかなー。楽しみ。