共働き母のがんばらない日々

DWEと育児と家事を如何に楽して楽しむか。息子は2歳半。

Go!Go!Live!4 恥ずかしさが出てきた?

go go live、ぽつぽつではありますが続けています。

WFCの週末イベントに行きたい - 共働きのがんばらないDWEとシンプルライフ

 

今回はTACを後ろに出していたら、途中からTACを通して遊び始めてしまい。。

生身の先生よりTAC選んじゃうわけ? と先生に申し訳ない気持ちになりましたが

まぁそこはWFCの先生なのでわかってくれるだろうということで。

 

今回は恥ずかしい気持ちが出てきたのか

以前よりも画面に背を向けてる時間が多かった気もします。

授乳がなかっただけ成長ですけど

でもきっと耳はガンガン集中してたと思うな!

だって最後のone, two, three, four,,

「five!!(ふぁぃ)」は思わず反応していたので。笑

 

意外とイベント行くより、費用と時間対効果があるかもしれない。

あとは少人数なので、他の参加者に対する気まずさをどれだけ気にせず乗り切れるか!!