共働き母のがんばらない日々

DWEと育児と家事を如何に楽して楽しむか。息子は2歳半。

WFCのキャストコンテンツが新たに2つも

WFCにe-PlayroomとTAC partyという新コンテンツができましたね!!

まだ利用したことがありませんが、楽しみです。

 

注目すべきはキャスト(DWE卒業した大学生)が担っているということと

いずれも無料であること。

 

個人的には「キャスト」というと、最近は某テーマパークのやりがい搾取というワードを思い出してしまいますが。。

 

冗談はさておき、

WFCとしても大学生ならアルバイトなので雇用しやすいと思ったのでしょう。

ユーザーの方たちも、お兄さんお姉さんがベンチマークとなってDWEのモチベーションアップになりそうです。

もしかしたら、引っ込み思案でイベントになかなか参加して来なかった潜在ユーザーを、

本サービスにより引き上げよう、という狙いもあるかもしれませんね。