共働き母のがんばらない日々

DWEと育児と家事を如何に楽して楽しむか。息子は2歳半。

WFCイベントはちょっと音が大きいと感じる

WFC会員向けのイベント、0-1歳ながら何度か行きました。

イベントではパペットに大喜び - 共働きのがんばらないDWEとシンプルライフ

コロナが落ち着いて早くまた行けたらなーと思っている今日この頃です。

 

イベントについて一点残念なことは、

スピーカーの音が大きすぎると感じたことがあることです。

 

いつもではないので、会場の大きさ、人の入り

あと自分の位置にもよるんでしょうけども。

 

赤ちゃんの耳はとても繊細ですし

うちの子は音の出てくるスピーカーばかり気になって、

喋っている先生の方をあまり見ていないことがありました。

 

今度からはスピーカーに近くない、真ん中あたりに座ろうと思いました。

 

WFCに伝えたこともあるので、

今後改善しているとは思いますが。。