共働き母のがんばらない日々

DWEと育児と家事を如何に楽して楽しむか。息子は2歳半。

ルピシア お茶の福袋楽しい

おうち時間を楽しいものにするアイテムとして、ルピシアのお茶の福袋、オススメです!

うちは真ん中の値段、バラエティに富んだ福袋を選びました。

 

テレワークの合間に、夕食後の一段落に、休日の朝食後に、今日は何を選ぼう、とワクワクします。

フレーバーティーは香りが広がって癒やし効果抜群ですね。

 

最近はオフィスも冷房が効いていて寒いくらいなので、水筒にホットティーを入れて持っていき、ランチ後にマグカップに入れて飲むのも癒やされます。

お茶やコーヒーの良い香りって、幸せに直結している気がしませんか。

 

息子とも「いらっしゃいませー、いらっしゃいませー、きょうはどのお茶にしますか」とお茶屋さんごっこしながら楽しんでいます。