共働き母のがんばらない日々

DWEと育児と家事を如何に楽して楽しむか。息子は2歳半。

TEに切り替えてみた、がお盆休みだった

もしもしに興味が出てきた息子。

スマホでもしもしに興味あり - 共働きのがんばらないDWEとシンプルライフ

勇気を出してTEへ切り替えてみました。

が、今週はお盆休みだったようです。

がーん。

 

お休み情報はTEのページに記載してある、

ということで散々確認して書いておらず。

今年はコロナの振替があるから、通常のレッスンもお休みしてないのかな。ということで

e-pocketから切り替えたところ、切り替えた後に見れるページにはお休みと書いてありました。

早く言ってよ〜。

 

一応電話をかけてみたら

「回線混雑」に繋がりましたがそこで切ってしまいました。

もし繋がっても、振り替えの人だけとか言われたらややこしくなりそうだったので。。

 

お楽しみが1週間延びましたね。