共働き母のがんばらない日々

DWEと育児と家事を如何に楽して楽しむか。息子は2歳半。

やっぱりミッキーマウスが好き

ミッキーマウスのことを「っきー まー」と呼ぶ我が子。

今日の発語;Mickey Mouse - 共働きのがんばらないDWEとシンプルライフ

 

ご近所の車のサンシェードがミッキーの顔ですが、

前を通るたびに嬉しそうに「っきー まー」

と呼んでいます。

 

やはりDWEの魅力のひとつ、キャラクターの力は大きいですね。

DWEの魅力はキャラクター - 共働きのがんばらないDWEとシンプルライフ

 

最近はパパがyoutubeでミッキーの短編動画を見せてくれるので

それにハマって、よくおねだりしています。

YouTubeの恐ろしさは、設定するとエンドレスでレコメンド、再生されてしまうところ。

あとはスマホで見ると画面が小さいですね。

 

だらだら見すぎないように、またTVにキャストして、

楽しんでいます!!