共働き母のがんばらない日々

DWEと育児と家事を如何に楽して楽しむか。息子は2歳半。

2歳の誕生日には何をあげよう 今のところ大工セットが候補

12月の息子の2歳の誕生日に何をあげるか

今から夫とワクワクしながら相談しています。

 

今のところ 大工セット をあげようかなーと思案中。

木製で、おままごとじゃなくちゃんと組めるもので、かつタイヤがついてて乗り物が作れるもの。

最近は赤ちゃん用ハサミを使えるようになってきましたし

この調子で手先をどんどん器用にしていってほしいと思います。

 

うちはいわゆるおもちゃがないので

ぬいぐるみが、めっちゃ好き - 共働きのがんばらないDWE(ディズニー英語システム)と育児とシンプルライフ!!

年に一度のチャンスに何を買おうか、もう少し悩んでみようと思います!