共働き母のがんばらない日々

DWEと育児と家事を如何に楽して楽しむか。息子は2歳半。

ホラー映画には要注意「ドクター•スリープ」

先日たまったま昼に「ドクター•スリープ」というホラー映画を見ました。

元々「シャイニング」という名作が好きで、その続編的な映画。

シャイニングを期待したせいか、ぜんっぜっんおもしろくなかったですけど。

でもドキドキはしました。

(星2.5)

 

こどもも起きていてチラチラ見ていたのですが

後日なんとカトラリーケースからナイフを持ち出して私の足元に当てるではないですか。

 

これはきっとラストのアブラが悪の女をやっつけるシーンに違いない。

ナイフで脛を切りつけるシーンですね。

 

いやーこどもって純粋ですね。

すぐ真似しちゃうんですから。

私も普段から心穏やかに笑顔で過ごさないと。