共働き母のがんばらない日々

DWEと育児と家事を如何に楽して楽しむか。息子は2歳半。

動物園に行ってきました

雨だしコロナだし。

合間を縫って、動物園に行ってきました。

 

ゾウ、サル、サイ、キリン、シマウマ、ライオンを見て

楽しんでくれていました。

ゾウさんは水浴びしていて、迫力があったなー。

動物に向かって何度も指差したり手を振ったり。

心ゆくまで眺めて最後は「byebye(べぃべぃ)」。

お土産コーナーではぬいぐるみ達をなでなで。

可愛がっていました。

(買わなかったけどw)

 

ベビーカーなしで、園内を結構自由に歩いたりもして。

良い運動にもなりました。

 

やはり動物園は鉄板。

楽しかったー。