共働き母のがんばらない日々

DWEと育児と家事を如何に楽して楽しむか。息子は2歳半。

映画「レミーのおいしいレストラン」でシェフ気分

レミーのおいしいレストラン、見ました。

私の評価は星3つですかね。

 

ストーリーは別に良いのですが。

Rat達がリアルなんで、どうしてもRatだらけの厨房が受け入れられず。

あと主役と女性がいい感じになるのがどうも強引な気がして。

もっと真剣に見ていれば違ったのかもしれませんが。

 

ディズニーのCGの顔が、どうもキャラ立ちしすぎというか、不自然でちょっと苦手な私です。

 

息子は映画のあとはいつも以上におままごとに精が出ていた気がします!