共働き母のがんばらない日々

DWEと育児と家事を如何に楽して楽しむか。息子は2歳半。

CAMBLY; 申込みました

勇気が出なかったのですが、お試しで楽しかったオンライン英会話cambly、ついに申し込みました!

15分週3回、12ヶ月のサブスクで58,000円です。

途中解約して割高になったとしても月10,000円になるので、まぁ許容かな、ということで。

 

息子への刺激になれば、という想いで興味を持ち始めたオンライン英会話でしたが、体験時には「おっぱい」大合唱の横槍が入ってしまったので、当面は息子のいないタイミングでやってみようかと思います。

 

スゴーク腰の重い私なので、一体どこまで英会話が継続できるのかわかりませんが、またこちらのブログでご報告したいと思います。

なんかベンチマークというかゴールを設定したほうが良いのかも。。