共働き母のがんばらない日々

DWEと育児と家事を如何に楽して楽しむか。息子は2歳半。

初めて刈り上げてみたよ

おうち美容院に失敗して依頼、しばーらくアシンメトリーで過ごしていた息子。

もうこれ以上はかわいそう!ということで、美容院予約しました。

息子はかれこれ4回目の美容院、でしょうか。

 

いちいち髪を切る切らない、で気を揉むのも嫌なので、今回は短く切ってもらうことにしました。

これから暑くなって汗もかくしね。

 

結果、やんちゃが隠しきれなくなってしまった。

おさるさんみたい。

 

今までの髪が結構長くて、リンゴ・スターとかいわゆるジャニーズ寄りの髪型だったのですが、今回は初めてバリカンで刈り上げてもらったので。

ザ、男の子です。

 

それでも自分の息子なので、見慣れるとやっぱり可愛く見えます!

親ばかですかね。