共働き母のがんばらない日々

DWEと育児と家事を如何に楽して楽しむか。息子は2歳半。

ピアノアドベンチャー; Will you play ?

これは楽しい曲です。音源の方には所々にクラシックの曲が潜んでいますしね。

ワタシ的には、弾きながら英語で歌うのがしんどいですが。

というか歌えていない。

 

最近の息子は理解が進んで、

ひよこさん (ちょぼちょぼ、という弾き方)

Tiger  (じゃーん、という弾き方)

と言いながらそれぞれ、鍵盤をいじっています。

 

そこまで、ですけどね。

ネズミ(short)とヘビ(long)には至っていないです。

 

これは私の英語弾き語りの練習曲って感じでやっています。