共働き母のがんばらない日々

DWEと育児と家事を如何に楽して楽しむか。息子は2歳半。

2歳の息子、誰の真似っ子ポーズでしょう?その2

仮面ライダーゼロワンの静止画@うちわを見て、決めポーズの真似を楽しみだした息子です。

 

最近、もう一つポーズの真似っ子をしています。

誰の真似でしょうか?

 

正解は、仏像です!

しょっちゅう寄るお寺の、お気に入りの仏像たちのポーズを真似しています。

 

渋い。。

息子にとって仮面ライダーと仏像は大差ないということですよ。今のところ。

 

今度ちょっと足を伸ばして大仏でも見せてあげようかな。

大きさに魅了されて、その場から動けなくなるんじゃなかろうか。

 

夫の予想では、圧倒されて、そもそも直視できない。

確かに。