共働き母のがんばらない日々

DWEと育児と家事を如何に楽して楽しむか。息子は2歳半。

ライトブルーCAP; bye-bye,baby!  卒業まで、あと2課題!

ライトブルーCAPの歌部門で、Bye-bye, baby! を応募しました。

これがpassすれば、ライトブルーも残すところPA!の歌2課題となります。

 

bye-bye, baby は結構得意な歌で、

babyを 電車 や おじいちゃんおばあちゃん に置き換えて一緒に歌ったりしています。

結構高度な楽しみ方ですよね。

もはや英語の歌じゃなくなってますけど。。

 

PAは早々に飽きてしまって、PA2,PA3で歌える曲は多分ないので、

ライトブルーCAPの卒業は近いようでまだ遠いのかも知れません。

 

でもイヤイヤ真っ盛りの2歳時に「がんばって練習する」はまだ不要かなと思っているので

ライトブルーにこだわらずに、ブルーやグリーンで出せるものから出していこうかなーと思います。