共働き母のがんばらない日々

DWEと育児と家事を如何に楽して楽しむか。息子は2歳半。

入江くん!!と連呼する2歳児

最近、ひょんなことから2013年の「イタズラなKiss」というドラマを見ています。

リアルタイムでのテレビドラマは全然見ていないのですが、

久々にドラマを見て、夫(←)も私も入江くんにキュンキュンしつつ

琴子のマネして「入江くん!」とテレビに向かって何度も呼びかけてしまいました。

 

その様子をパズルをやりながら横目で見ていた息子。

パズルの手を中断し、まねっこして「いりえくん!いりえくん!」と連呼し始めました。

しかも入江くんが出てくると画面の中の入江くんを指差して。

 

息子も入江くんみたいにかっこよくて頭よくて運動できたらいいのになー。

と思い、入江くんみたいになってね!とお願いしておきました。

 

さーどうなることやら。