共働き母のがんばらない日々

DWEと育児と家事を如何に楽して楽しむか。息子は2歳半。

写真館での撮影、難なく終了

息子が2歳の誕生日を迎え、写真館で記念撮影をしました。

2歳を迎えました - 共働き母のがんばらない日々

コロナで最近ろくに化粧もせず出かけもしない、私が一番あたふたしてましたね。

家族写真も1枚だけ、ぱしゃり。

 

息子は昔から写真撮影はノリノリな方で、朝一の撮影開始から笑顔全開。

声を出して笑っていました。

それにしても、スタジオの方の笑顔引き出しテクニックには毎回感心してしまいます。

 

生まれてから保育園に入るまでの間は、毎日1枚は写真に収めるようにしていました。

テレビに息子のアルバムのスライドショーを写すこともしょっちゅう。

写真というものを理解し、撮られるということに慣れているのでしょうか。

 

それにしても写真って高い!

来年も撮影に行くとして、カット数よく考えないとな。。